美人になる為の心得     1、「自分を磨く」        2、「身近な人を喜ばす」   3、「夢を楽しく想像する」


by h-s-miyazaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

川越美人倶楽部セミナー「ナイチンゲールの巻」

健康美人を目指して・・サプリメントの有効活用法

毎年春に行う恒例のナイチンゲールの巻。本来の健康づくりは健康なうちから行いましょうということで、本物の美人になりたい方々が集まった

健康作りの為の3原則
一。栄養
二。運動
三。休息

①免疫力アップ  ②抗酸化  ③血流の正常化この3つが行われれば 病気になりにくい。

実は人間の体には健康なひとでも、一日に3000個から~5000個のがん細胞が発生してるんだって。

それと毎日たたかいながら頑張ってくれているのが免疫力。
しかし、ストレスを貯めると一気に免疫力がさがり、病気に成りやすくなってしまうというのだ。ストレス軽減のための心と体の両方のヒーリングが大事ということ。

さらに、細胞を傷つける活性酸素の発生は現代人は増える一方。食品添加物や、紫外線、放射脳、タバコ、酒と活性酸素を多くつくりだす原因は身の回りにたくさんあるのだ。自分だけは大丈夫と過信してはいけない。電磁波浴びてない人なんてめったにいない。

さらに、体は日々老化していく。体の酸化が老化を進めるのであれば、酸化しずらい体をつくればよい。

そのためには総合的な栄養バランスがもっとも大切であり、単品だけのサプリメントでは片手落ち。バランスを考えた総合栄養を考えたものがもっともよいであろう。

そしてなんたって血!そして柔軟な血管!血液がつまる病気の方が、なんとがんよりずっと多いんだって!

サラサラ血液で元気はつらつ!くよくよしないで死ぬまで元気でいたいなら、今から健康作っておこう。

健康でなければ美しくなれない               
               さあみんなで健康美人をめざそう!
[PR]
by h-s-miyazaki | 2012-03-18 23:40 | イベント(過去)