美人になる為の心得     1、「自分を磨く」        2、「身近な人を喜ばす」   3、「夢を楽しく想像する」


by h-s-miyazaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

川越プリンスホテルでKusuyo コンサート

またもや・・感動のままにコンサート終了!
1週間に渡る埼玉滞在で、各種イベントをこなし、先ほどKusuyoさんは一路滋賀県にお帰りになられた。この1週間ずっと一緒に寝食をともにしたので、どこかちょっぴりさみしい・・・。
しかし、そんなセンチなことを言ってる場合ではない。今日もホントにすごかった!
b0223263_21461294.jpg


なぜなら、この度の川越プリンスホテルでの観客のすべてがKusuyoさんのコンサートは全くの初めて。それなのに、「涙が出ました!」「すてきでした!」「ありがとう!」...とお帰りの際は賛美の言葉の嵐・・・。
構成はシャンソン中心だったが、途中で挿入した命のメッセージソング、「ありがとう ごめんなさい」の歌では本当に多くの方が溢れる涙を拭っておられた。
NHK大分のTVに出たときに流れた歌である。その時のVTRはコチラ


この度の観客の中に、家庭の事情や、虐待などで親と暮らせない子供達を育てる埼玉育児院を後援する団体の方がいらした。その方がとても感動されて、ぜひこの歌をもう一度うたってほしい!と、川越市が支援する育児院のためのチャリテイコンサートに出演が決定。7月15日に川越市やまぶき会館(500席)で行われるコンサートだ。
Kusuyoさんの歌の素晴らしさがわかる川越市民ってすごい!誇りに思う!!!!!ブラボー♪
[PR]
by h-s-miyazaki | 2013-04-18 23:37 | Kusuyoコンサート