人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美人になる為の心得     1、「自分を磨く」        2、「身近な人を喜ばす」   3、「夢を楽しく想像する」


by h-s-miyazaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルクドソレイユ鑑賞ツアー

川越美人倶楽部特別企画!  総勢21人!

2011年12月31日でファイナルだという、シルクドソレイユ「ゼッド」鑑賞ツアーにでかけた。

舞台を隠していたとてつもない大きなシルクの布がはらりと取りはらわれ、舞台中央に吸い込まれていく摩訶不思議な演出に息をのんだ。のっけから、もう、感動感動!

なにより、仲間を信じないとできないアクロバットなチーム技にはもう、泣いたー。

人の肉体美は一体どこまで芸術なんだろうか、人を信じる強さだけでなく、演技者がどこか、たのしんでいる。空中や、重力、シルクのしなやかや肌触り。チームでのセッションを。

表情に、ゆとりがあるのがなんともすばらしい。全てが美しい夢物語が現実のステージにあるふしぎなのだ。
衣装芸術、音楽、ストーリーの幻想どれをとってもファンタジーな夢の世界!
同行したメンバー全員が同じ感動空間につつまれた。ありがとう!シルク・ドゥ・ソレイユ!
シルク・ドゥ・ソレイユのHPはコチラ


公演終了後は、ディズニーランドへ!



暗くなり、シンデレラ城に、雪が映る景色をながめながら、ウォルトディズニーの銅像前で、日本の平和に感謝した。
シルクドソレイユ鑑賞ツアー_b0223263_19432547.jpg



12月25日クリスマスの日。ディズニーランドから世界平和の祈りを贈る。


by h-s-miyazaki | 2011-12-25 23:10 | イベント(過去)